鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台続き

小川さん復帰時に、個人的な活動の希望として「舞台劇をやってみて欲しい」てなことを書いたんですが、ほんとに5月、6月と続けて舞台出演が決まりましたねえ。 5月の『東京アリス』は、ハロプロ(その時点ではもう元・ハロプロのということになっているの…

Q&A

開設初期に比べると更新の勢いも緩くなってきていた保田さんのオフィシャルブログですけど、20日の質問企画で1日16更新っていうのはすごい(笑)。やることが極端な人だなあと思ったり。 さて、質問の答えを見ていくと……あれ? 以前のファンクラブイベントで…

新曲&カップリング

泣いちゃうかもアーティスト: モーニング娘。,つんく,大久保薫,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/18メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (84件) を見るすでに配信されたビデオクリップや1月のハロコンでも聴いていた娘。さんの…

Secondo album

Buono! 2 (通常盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (99件) を見るファーストアルバムが傑作だっただけに、前作と比べてどうか? という不安も若干…

ワクワクの4人

一昨日の横浜アリーナでのコンサートで思ったこと。 一応「続きを読む」にしておきます。

大団円

横浜アリーナでおこなわれた、Hello! Project 2009 Winter。それは、幸福な大団円と呼ぶにふさわしいコンサートだったと思います。 ある瞬間、今日のコンサートが2006年夏の代々木体育館と“つながった”気がしました。そして、別の瞬間には、1年前の同じ…