鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2009-10-17から1日間の記事一覧

偉大な存在

ネットニュースで加藤和彦さんの訃報を目にしたときは自分の目を疑いました。ごく最近まで精力的に活動していらっしゃったというのに……。 “加藤和彦”というお名前を意識する以前に、子供のときから「なんか面白い曲」として知っていた『帰って来たヨッパライ…

延期の結果

メンバーがインフルエンザ感染によりBerryz工房のコンサートが延期とのこと。早い回復を祈りたいところですが、今回の公演延期分は12月30日に振り替えとのことで……。12月はBuono!のコンサートがあってこの最終公演が28日。そして年明け2日にはハロプロコン…

断念

17日のThe Collecters出演のメロン記念日のイベントは観にいけませんでした。なかなかその日の予定が決まらず、結局当日になってみたら時間的には余裕あったんですけどチケットSOLD OUT とのことで無念。来週のコラボシングルリリースを楽しみにしています。