鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2009-09-27から1日間の記事一覧

店内放送

小川さんがロッテリアの店内放送『LOTTERIA Yell Music』に出演しているというので今月に入ってからあちこちのロッテリアに行っているのですけど、行くとこ行くとこ「一部店舗をのぞく」の一部店舗でして、いまだに聴けていません。 というわけで私が行った…

手術記

14日にしばらく更新休止宣言がでた保田さんのブログ、20日に再開となってみたらまさかの扁桃腺摘出手術のための入院だったという。前の舞台が終わってからしばらくスケジュールが空いていたのも手術が決まっていたからだったのかなと思ったり。 退院後の初マ…

THE RICKENBACKERS

メロン記念日とコレクターズのコラボシングルのジャケット画像がメロンオフィシャルブログに掲載になりましたね。でもってコレクターズオフィシャルサイトのダイアリー*1では裏ジャケなのかな? サイズが小さ目ですけど、コレクターズのTシャツでリッケンバ…