鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2009-09-16から1日間の記事一覧

あ、そうそう

『こもれびの中で 2009』作・演出の西澤周市先生、ブログを読むとこのところは映画のシナリオや新しい舞台の準備、さらに学校の先生のお仕事でお忙しいようなのですが、9月16日のエントリーで、ほかのお仕事の話題に続いて あ、そうそう こもれび〜 の…

メロ×コレ

メロン記念日×The Collectorsとのコラボシングルですけど、ギタリスト・コータロー氏のブログと、コレ公式サイトにおけるリーダー・加藤ひさし氏のダイアリー*1と、ロック化計画スペシャルサイトのスタッフブログを併せて読むと、9月1日にオケ録り、9月9…

23

2日遅れとなってしまいましたが娘。高橋リーダー23歳の誕生日おめでとうございます。 ええとですね、日本のポップ職人・戸田誠治がかつてShi-Shonenというグループで活動していたことがありまして、1986年に『2001年の恋人達』というアルバムをリリ…