鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2009-05-31から1日間の記事一覧

こもれび

小川さん主演の『こもれびの中で 2009』作・演出の西澤先生のブログや、小川さんのモバゲー日記の稽古に関する記述を読んでいると、ひとつのものが作られていく過程に高揚感を感じてきます。特に朱の入りまくった台本には、お芝居が稽古を重ねる中でどん…

フォトグラファー

すでに発表されてから1週間近く経っていますけど、保田さんの“カメラマンとしての”写真集発売ってのはたまげました(笑)。実は、その少し前にファンクラブ会員向けサイトの動画メッセージで写真の選定作業をやっているところが配信されていまして、かなり本…

夏が来た

おまかせ♪ガーディアン/通常盤アーティスト: ガーディアンズ 4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/27メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (55件) を見るガーディアンズ4のデビューシングルは、2トラック目にタイトル曲の“しゅ…