鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2008-09-08から1日間の記事一覧

新横聖夜

いきなり保田さんのクリスマスイベント開催とか驚きました。 これって、この会場側の企画なんでしょうかねえ? 以前、表紙となった『楽風』という雑誌は、この会場は出ていませんでしたが、この手のプレイスポット情報誌みたいな感じだったので、その流れと…

これからいいところ

娘。新曲は『ペッパー警部』のカバーとなるそうで。発売日が近いのに発表が遅かったのは、8日の阿久悠氏の偲ぶ会にあわせるためだったのでしょうか? さらに11月には阿久悠氏のトリビュート・カバーアルバムもリリースとのこと。ここ数年、J-POP界ではカバ…

じゃれるふたり

ツボツボマンのコーナーに小川さん登場。 隣に立っている高橋さんにパンチを繰り出す小川さん。 高橋さんの反撃。 再び小川さんの攻撃。 Youたち仲良すぎ。 そりゃスタジオで亀井さんに「なにやってるのふたりで?」と言われますわ。

2年以上ぶり

昨日のエントリーでは触れてなかったんですけど、6日のh.NAOTO東京コレクションは、小川さん紺野さんの、それぞれ復帰以来、初となる公な場での共演だったんですよね。小川さん復帰から約3ヶ月で、5期全員との共演が実現されました。 次は、ぜひ4人勢揃…