鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2008-03-31から1日間の記事一覧

新年度

早いもので、もう明日からは新年度。で、4月から今以上に更新頻度が落ちるかもです。 別に年度変わりでオフラインでの状況が変わるわけではないんですけど、ちょっとスタンス変えてみようかなって思うところがありまして。 と言いつつ書く内容はあんまり変…

最近はこんなことを考えたりしているんですよ

保田さん一推しの割にここんとこ保田さんに関して書くことが少ないですね的な指摘があったりしましてですね、たしかに、ここしばらくはテレビ出演の際も平気でスルーしちゃったりとか、かつてのような一生懸命さや必死さがなくなっているのは自覚してるんで…

新都蘭

大人の麦茶サイト内のプロデューサー日記が更新されて『ネムレナイト2008』のチラシ画像と今まで伏せられていた出演者が発表になりました。その出演者はメロンの柴田さん。演じるのはやはり都蘭役でした。 ハロプロからの出演は予想通りでしたけど、柴田…