鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2007-10-05から1日間の記事一覧

三周年

ここを開設したのが2004年の10月。最初のエントリが4日だったんで、なんだかんだと4年目突入です。周りを見渡せば6年7年8年それ以上とサイトを継続されているみなさんがいらっしゃるんでまだまだ若輩ですが、それでもここまで良く続いたものだなと。…

本当の事さ

以前「来年新春のハロコンはアニソン大会になりそう」というコメントをいただいたのですが、年明けを待たずして文化祭で思いっきし“アニメ広場”と題してやるそうで(笑)。 アニメ「しゅごキャラ!」の主題歌「ホントのじぶん」をBuono!(ボーノ)が披露! こ…

とか1個

℃-ute新曲のビデオクリップをDohhh UP!で視聴。 イントロは、なぜいまこの曲調? って感じなレイヴサウンド風ですな。映像のほうはというと、昭和のドラマのエンディングっぽいですね、これ。始めのほうで歩いてくるメンバーが次第に合流していくところとか…