鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2006-11-23から1日間の記事一覧

高橋さん初『歌ドキッ!』

そして23日放送分の『歌ドキッ!』には高橋さんが初登場。 『CHA-CHA-CHA』は、以前『ハロモニ。』で高橋ラブリーがワンフレーズだけ歌っていたことがあったような気がするんですが、あれはもしや今日のための壮大な前フリだったのか? しかしこの曲、高橋さ…

歌ドキッ!

22日放送の『歌ドキッ!』では中澤さんがレベッカの『フレンズ』を披露。高音部になると本家であるNokko に案外近い感じに聴こえて、おお結構似てるじゃんと思ったり。特に意識的に真似しているわけではないと思うんですけど、1973年生まれの中澤さんは…

DVDでも歩いてる

シングルV「歩いてる」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/15メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (87件) を見る先週購入はしていたんですが、観たのは今日。Gyaoで配信されたのを何度も繰り返し観たく…