鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2006-03-13から1日間の記事一覧

久しぶりに聴いた1枚

LIFE TIME, HAPPY TIME ~幸福の調子~アーティスト: 高橋幸宏出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1995/10/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るまもなく久々の新作が発売となる高橋幸宏。その新作の予習というわけ…

8.5人分しか見えないぞ

現在放送分の『娘DOKYU!』エンディングでは新曲ビデオクリップがオンエア中。そのラストカットは新垣さんの顔が完全に隠れてしまっていて、なぜあのカットがOKになったのか疑問を感じたりもするんですが、この前の『ポップジャム』『ハロモニ。』と2回の…

雨昏

『娘DOKYU!』の藤本さん英語曲挑戦編をやっと観終わりました。ライブまであと4日という時点で先生とマンツーマンレッスンなのでバンドとのリハはどうすんだろうと思っていたら、ディナーショー本番でも『Amazing Grace』は指導の先生のピアノでの披露だった…