鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2005-10-31から1日間の記事一覧

師弟コンビは遠かった

私が ○| ̄|_になっていたときに手を差し伸べてくれたid:moenaiさんからメッセージ。そうですか…。 いや、元々競争率高くて厳しいだろうなとは覚悟していたので、ショックはあまりないです。むしろ発表から今までもし当たったらといろいろ想像できて楽しかっ…

ハロモニ。10/30

30日はほぼ1日でかけていたので録画しておいたのを今日鑑賞。 新曲スタジオライブ 初めて聴きましたが、アルバム収録のオリジナル版と大きく変わってはいないなというのが第一印象。しかし最初のサビで転調するところはちょっと違和感を感じます。 衣裳は吉…

五色じゃなくて誤植

公式サイト掲載の「等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!応募ハガキ 訂正のご案内」。 11月9日発売の「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」のシングル盤に、封入されている 「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント」の応募ハガキの“希望メンバー…