鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2005-04-12から1日間の記事一覧

吉澤ひとみさん誕生日

おめでとうございます! っていうか昨日誕生日関連のネタを書いときながら今日の更新で忘れるな>私。 最近、その伸びが著しいという評価をよく目にする吉澤さん。早く私もステージを観てそれを確認したいと思っています。

オフィシャルショップ新製品

公式内のオフィシャルショップサイトもリニューアル。 こちらは以前に比べ情報が見やすくなって良いリニューアルだと思います。特にグッズ、生写真情報は以前は古い情報が削除されずやたらサイズがでかくなっていたのが整理され、生写真は案内と写真の画像が…

ハロプロオフィシャルサイトリニューアル

2chモ娘(狼)公式サイトがリニューアルしたよ http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1113253924/ このスレタイだけを見た段階でアクセスして、トップがBerryz工房であることに「おお、ハロプロの顔がBerryzであるとの表明か」と思ったのですが、…