鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2005-02-22から1日間の記事一覧

娘。ドキュメント2005 02/22

裏番組に出ている人をカメラワークと編集で画面に登場させず処理したのはまあ褒めてもいいかな。昔、板尾創路が逮捕された直後のダウンタウンの番組をちょっと思い出しましたがw。 番組の内容についてはいろいろと思うところあるんですが、書くのは1週間分…

Falin' down Oh-h-h

小川さんが写真集で乗っているゾウはおそらく1980年タイ生まれのランディ嬢と思われ。

おそるべしUFA

オフィシャルショップでは12月にハロプロメンバーのクリスマスコメント入りポストカードサイズ生写真が発売。1月にはお正月コメント入りポストカードサイズ生写真、2月にはバレンタインコメント入り(以下略)が発売と、お正月の時点でバレンタインまでは…

買って来たよ!

小川麻琴写真集作者: 今村敏彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/02/22メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 317回この商品を含むブログ (102件) を見るうはははははははははははははははははははははははははは。 帰りに買ってきてさっき一通り目…