鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2005-01-31から1日間の記事一覧

娘。ドキュメント2005

ナレーションが矢口さんから男性ナレーターに変更。理由としては、 横アリ後、収録する時間がなかった 週一で裏番組と矢口さんの出演時間が重なるのを回避するため が考えられますが、個人的には変更して良かったと思っています。矢口さんのナレーションが嫌…

直った!

一昨日書いたアンテナの異常、昨日の夜には直っていました。はてなダイアリーの障害情報を見ると、私の状況とはちょっと異なるのですが障害の報告があるので同じ原因だったと思われます。

保稲絢バスツアー

今日が申込締切だったわけですが、結局申し込みませんでした。 ええ、ヘタレですとも。意気地なしです。卑怯で、臆病者で、君の中にはいられない駅は今、朝の中。 日程はね、都合つけられないわけではないんですよ。もし、牧場でのトークショー&ミニコンサ…

ハロモニ。1/30

いきなりの番組全体リニューアル。 リビング風のセットに中澤さん、保田さん、後藤さん、Wと活動中の娘。OGも全員集合。この形式なら次回以降も飯田さんが自然に出演を続けられるわけですね。しかしこう人数が多いと誰がいて誰がいないのか確認しづらい。…