鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2004-12-21から1日間の記事一覧

紅白曲目発表

モーニング娘。+W『2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル』は『愛あら』『なみとま』『ロボキッス』のメドレーってことなんでしょう。W在籍時の1曲に、卒業後のそれぞれの1曲ずつと割と妥当なとこなんじゃないでしょうか。 でもって、後藤真希 & …

回文二十面相の回文

いつ何時役に立つかわからないので一応まとめておこう(笑)。 12月12日オンエア分(対:白百合つぼみ) ☆ バカなカバ ★ 庭にワニ ☆ ダンスがすんだ ★ ダンナがなんだ ☆ タイヤキ焼いた ☆ めしにお煮しめ ☆ 北のあの滝 ☆ 留守になにする 12月19日オンエア分(…

プッチベスト5

本日がフラゲ日の『プッチベスト5』、いつも行く店に行ったらなぜかまだ並んでいませんでした。店員に聞けば出してもらえたかとは思うんですが、聴いていないCD、観ていないDVDがたまっている今日この頃なので急いで買うことはないかと思ったので買わ…