鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2004-11-15から1日間の記事一覧

マジカル美勇伝11/15

絵しりとりというゲームの性質を考えた場合、そこで選択されるべきアイテムは「誰もが知っていて」かつ「絵で描きやすい」ものである必要があるわけです。 それを全く考慮に入れず「マッサージチェア」「カサブランカ」という題材を選んでしまう三好さん。ど…

保田さんお台場写真

ネットでしか買えないハロプロオフィシャルショップモール店限定の保田さんお台場ソロコンサートの生写真が素晴しいわけですが。 送料がどの商品でも一回の注文ごと一律800円。たとえ写真2枚だけでも800円…。 ええここで注文ボタンを押せない私はヘタ…

7期メンの声質

声質つながりでもうひとつ。私はラッキーセブンオーディションの合格者って、ちょっと低めでウェットな声質の持ち主ではないかと勝手に予想しています。要は飯田さんが抜けたあとを埋められる声質の持ち主が必要なのではないかと。『なみとま』で吉澤さんが…

気になる声質

『涙が止まらない放課後』カップリング曲の『寝坊です。デートなのに…』、2コーラス目「ちょいラッキー♪」のあとの「Ai!」という掛け声が妙に耳に残ります。ここ歌っているのって、亀井さんですよね? 『浪漫 〜MY DEAR BOY〜』の2コーラス目サビでも感じ…