鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2004-11-02から1日間の記事一覧

最近は知り合いからのメールや間違いメールを偽装した迷惑メールが毎日のように届くんですが、今日届いた奴は久々に笑いました。 タイトル:チャリ盗まれたぁー!!? もぅ最悪だよぉ〜o(>_ 先週買ったばっかりなのにぃ!!! チャリ2コもってたよね??1…

明日は中野

後藤さんのコンサート観にいきます。後藤さんコンは初観覧。楽しみ楽しみ。

マジカル美勇伝11/02

三好さん、そこで『恋のヌケガラ』と言わないでどうする。後ろに立っている石川さんの顔がこわばったように見えたのは私の思い過ごしでしょう。 ワラジムシの話は…私あの手の話ダメなんだよう。思わずチャンネル変えちゃいました。

『涙が止まらない放課後』DVD

うーん、時間も予算もあんまりかかってなさそうですねえ。カット割りのタイミングもあんまり心地よくないんですよ。でも1カット男装小川さんがやたら凛々しく見えるカットがあったのでOK。 ゆれる放課後Ver. ちょっと中途半端な感じだなあ。これならノー…

『涙が止まらない放課後』CD

現在リピート再生中。いや〜、やっぱいいわこれ。インストで聴くとより鮮明ですが、アレンジ的にはナイアガラサウンドを意識しているような部分も感じられます。 さて、2コーラス目サビでは曲タイトルの部分を高橋さん、吉澤さんが歌っているわけですが、ふ…