鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2004-10-17から1日間の記事一覧

『涙が止まらない放課後』ラジオオンエア

ラジオでフルコーラスオンエアされた『涙が止まらない放課後』を聴く。あれっ? 紺野・藤本・道重・石川(敬称略)4人以外の声も入ってないか? うーん、4人だけがマイクというのはコンサート限定の演出だったのでしょうか。 それを別としても改めて聴いた…

私たちにできること

数ヶ月前ひどく忙しい時期から散らかりっぱなしだった部屋を片付け。まだまだ散らかってるんですが少しは床が広く見えるようになりました。 机のコンセント周りも整理。スイッチ付きテーブルタップを使い、携帯の充電器など使っていないときは元から電源を切…

ラッキーセブンオーディション

で、今回のオーディションが事前の応募が不要だというのは、「募集対象からは外れているけど能力がずば抜けていた」という理由で募集範囲外の年齢の人を加入させるための計画なのではと妄想したり。

ハロモニ

オープニングから“その場にいなくても話題になる女”保田さんの本領発揮。特に必然性もないのに名前を出した石川さん、偉いです。 ハロモニ劇場、石川さん藤本さんの「私たち親友よね」ネタは結構好きです。ふたりのやり取りだけもっとやってくれないかなあ。…

昨日は23時半から28時過ぎまでネットラジオのはしご。寝たのは29時過ぎでした。それでも午前中に起きて晴天を有効に使うべく洗濯。